2008年4月16日水曜日

QRススメ:「プロフィール上級」にメモ欄を追加

無料サイトの作成フォーム「プロフィール上級」に、メモ欄を設けました。15文字までと書いてありますが、大半のブラウザでは、30文字まで入ると思います。ユーザー様各自でご判断ねがいます。

メモ欄は、これまでご要望をいただきつつも、「auのバーコードリーダーver.2のごく初期のロットで、メモ欄にURLを入れるとハングする現象が起こる」という理由で見合わせていました。今、実装に踏み切ったのは、そろそろ該当機種も少なくなってきている、また、かならずしも該当の使い方をしないだろうと考えたからです。主に発売初期の、W21S/W21SA、A5506T・・・等が該当しますので、もし読み取り時にエラーが起きてしまいましたらご容赦くださいませ。

http://qr.quel.jp/form_adv_prof.php

0 件のコメント: